fc2ブログ
チャイルドシート 解決編
さて、あれから2週間。
今日、バックル(外すボタン)を新しいものに交換してくれて、我が家のチャイルドシートが戻ってきました。
バックルの規定荷重は4~7.5kg(正確には他の単位のよう)で、検査結果、うちのは4.5だったらしく、規定範囲内でしたが、子どもが外せてしまうという理由で7kg近いバックルに変えてくれました。
しかも、担当者さんが上司との会話後からとても親切。この修理期間中、代用のチャイルドシートの貸し出しまでしてくださりました。
あまりの変容に拍子抜けですが、子どもの安全を優先してくれたことは評価が高いです。もう、この会社のベビー用品や商品は買わないと思っていたので、会社の信頼度も崩れずにすみました。
だけど、結局、事例とはならず、修理の1件で終わってしまうのかなと。
今日は「感謝」です。
【2013/07/17 14:39】 | 育児 |
保健師[amu]のおしゃべりサンカク


村田内科クリニック[茨城県取手市]のホームページ内のブログです。保健師[amu]のちょっと語りたいこと、クリニックの様子などをご案内します。

プロフィール

amuあむ

Author:amuあむ
[amu]保健師&看護師です。
病院やクリニックのHPは医師の病気説明などがあり、ちょっぴりオカタイ。・・・ということで、くだけた保健師がブログ感覚でソフトなクリニックをお見せしまーす。
クリニックHPは→ http://clinicmurata.com/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する